2017年06月22日

カラフル♡ソックスパニック

皆さん、こんばんは!
最近雨が多いですが、今日は比較的良い天気でしたね。

さて、本日はお店にやってきた新しい仲間たちを紹介いたします!
ててん!この子たちです。
R×Lのカラフルなソックスが多数入荷しました。

karahuru1.jpg

個性派な蛍光カラーやツートンデザインのものからオーソドックスなブラックまで幅広く取り揃えております。
こちらのソックスは超立体製法で作られていて、乱れのないスムーズなペダリングを快適にサポートしてくれます。

今回は、とりあえずカラフルに、サイズ豊富に、取り寄せました。

なんとカモ柄も出ています!
グリーンはもちろん、ブルーもブラックも可愛いですね。

karahurukamo2.jpg

シューズとの接地面には大胆な滑り止め加工がされているため、足の動きが直にペダリングに生かされるところも魅力的ですね。

もちろん、サイズもSからLまで揃えてありますよ。
入口に掛かっているので、興味のある方は是非いらしてください。
お待ちしています。

揃えると売れなくなるという不思議なジンクスがありますが、今回はそれを打ち破ってくれることを願ています(笑)
みんな買ってね!

karahuru3.jpg

投稿者 ishida : 2017年06月22日 20:17