2017年08月24日

店長のおもちゃ

DSC_1297_R.JPG

こんなのを買ってみました。
約三万円のおもちゃです。

胃カメラを彷彿とさせるフォルムですね。
先端にカメラがついてます。

手が入らない暗いところを
ビデオで写してくれます。

その名もdigital inspection scope!
(デジタル検査スコープ!−google翻訳より-)

フレームの中にダメージを受けた時や
変速ワイヤー、電動ケーブルの位置などを
確認したかったときに
なんかいいのないかな〜と思っていたところ
スナップオンさんから微妙な値段で(笑)
発売されてました。

サイクルハウスイシダの売り物ではないですよ。

DSC_1299_R.JPG

画面に写真奥の商品が
写ってるのが見えるでしょうか?

...なんだか心霊写真のリポートみたいに
なってしまいましたが。

画質もそこそこで
なかなか使えそうです。

小さい頃こういうの欲しいと思ってたなあ。

トランシーバーみたいに子供心を
くすぐる道具です。

大人は本物買えちゃいますからね^^
ワクワクです。

では早速今日から色々試してみたいと思います。


投稿者 ishida : 2017年08月24日 18:35