2017年08月28日

これな〜んだ? 新しい仲間:真っ赤なミミック編

皆さん、こんばんは!
今日も日差しが強かったですね…。
暑すぎて立っているだけで汗が出てくる、というような日ではないですが、この眩しさには参ってしまいますね。

本日皆さんにご紹介するのはこの箱です!!

DSC_1322asa.jpg

さてこの箱、なんだかわかりますか?
燃えるような赤が印象的で、頼もしい箱ですね。
ヒントは、店長の新しい作業仲間!ということです。

…実はこれ、圧入BBキットになんです!
FIRST Multi Functional Tool BB2430

DSC_1321.jpg

美しいシルバーに目を奪われます。
それぞれの工具が収まる姿にも計算された美しさがありますね。
私には金属製のドーナツが沢山並んでいるように見えます。
おいしそうですね…。
こちらのキットは、圧入式BBの付け外しに広く対応する、24个30个皀バーできる工具セットになっています。
これらの工具を使うことで、今まで叩いて散っていたBBが、圧出して取り外せるようになるとのことです。
BBやフレームを痛めることなく容易に付け外しができます。
ベアリングのアップグレードにも使用可能です。

これから店長はこの工具を使って作業をしてみるそうです。
ご自身でBBをいじくりまわしたい方や、ただ工具を見ているのが好きな方は購入を検討しても良いかもしれません。
新しい仲間をよろしくお願いします♪

投稿者 ishida : 2017年08月28日 18:27