2017年08月31日

GIANTの展示会に行って来ました!

みなさんこんにちは!
今日は急に少し肌寒い一日となりましたね!
台風があっさりと通り過ぎていくのを
願うばかりです。

昨日は店長の夏休み!
横浜は大桟橋の
GIANTの展示会に行って来ました。
(それはお休みなのか…?)

DSC_0013.jpg

大桟橋はほんと綺麗ですよねぇ。
この日もカップルで満ち溢れていました(笑)
毎年書いていますが、
本当はプライベートで来たい場所ですね(笑)

0831.jpg

今年のGIANTはグラフィックが独特です。
各メーカー似たようなデザインが
多い中で、新鮮な印象を受けます。
カラーも個性的なものが多く、
全体的にカタログの写真よりも
実物の色の方がポップです。

DSC_1340 No4.jpg

ロードバイクでは
PROPELが印象に残りました。
PROPELの中でも
DISCのシリーズは
オイルラインがハンドルと
ステムに内蔵され
ワイヤーが外に出ていないんです。
写真を見ていただくと分かる通り、
とてもスッキリしたデザインになっています。

DSC_1339.jpg

レディースのロードバイク、Livシリーズでの
注目は軽量モデルのLANGMA。
お値段は完成車で110万円です。(笑)
重量はなんと6.1キロ!
決してお安くはないのですが、
SRAMのパワークランク、
e-Tapの両方が搭載されていることを
考えると、フレームはサービスで付いていると
言っても良いくらい(笑)、とてもお買い得です。

0831 languma2.jpg

GIANTの早期予約お待ちしています。
本日から一週間以内でしたら、
早期割引もさせていただきます。
カタログをお店に置いていますので、
ぜひ最新のGIANTのモデルを
確認してみてくださいね!

投稿者 ishida : 2017年08月31日 17:23