2017年09月14日

FUJIのremix

DSC_1374_R.JPG

FUJIのremixに興味があって連絡してみたら、
なんと現車を持って来てくれました。
まだ展示会終わったばかりのホヤホヤです。
見て下さいこのド派手な自転車...!
閑静な住宅街を背景に置くとなんだか
CGのような際立ちがあります。

DSC_1381_R.JPG

remixはカスタムサービスが特長の自転車です。
なんとフレーム、色、柄を自分でえらぶことができ、
組み合わせの数は86万種類。
色選びに1,2週間くらいは悩んでしまいそう〜。
自分らしい自転車にできたら嬉しいですね!

DSC_1375_R.JPG

ブルーのグラデーションが美しいです。

DSC_1376_R.JPG

DSC_1378_R.JPG

ちなみに今回のサンプルのトランソニックと
ELITEとSEは27万円、Gradientは28万円の予定になっています。
まだHPではカミングスーンになっていますが。

投稿者 ishida : 2017年09月14日 17:59