2017年10月20日

旬に先駆け、ニューフェイス入荷です!

皆さん、こんばんは!
ここ最近ホームページを更新していませんが…生きてます!(笑)
いや〜ものすごい雨ですね。
今日の降水量はそれほど多くなさそうでしたが、昨日はかなり降りましたね。
アメッシュでは山梨からじわじわと迫りくる雨雲を見ることができるので、また一雨来そうですね。
そんな今日は、お部屋で役立つ新入りさんをご紹介します。
それが、こちらです!!

22690294_1502941679797062_430842120_o.jpg

ヒラメの旬は12月〜2月あたりらしいですが、お店には早くも2匹のイキのいいHIRAMEがやってきました!
縦型は少しの間在庫を切らしていたのですが、ちゃんと入ってきてくれました。
ヒラメといえば、目の位置の偏りは脳のねじれから始まっているとか…!
なかなか入ってこない印象のあるHIRAMEですが、最近やっと入荷が安定してきたようです。
興味のある方はお店までいらしてください!
お待ちしています。

投稿者 ishida : 2017年10月20日 18:44