2017年11月03日

Sportful Fiandre ニットブーティ入荷しました!

皆さん、こんばんは!
今日は11月の割に暖かく、気持ちの良い自転車日和でしたね。
今日は祝日でしたので、秋らしい紅葉を見ながら自転車に乗った方も多いと思います。
最近は寒暖差が激しいので、体調には気を付けて無理をしないで自転車ライフを楽しめたら良いですね。

そんな今日は、だんだん寒くなるこれからの季節に大活躍間違いなしのシューズカバーをご紹介します!!

Sportful Fiandre ニットブーティ イエロー/ブラック  3,100円(税込)

23232026_1744717692490266_434126271_n.jpg

ちなみに履いた姿はこんなかんじです!!
2081001458708.jpg
(日直商会さんのHPより。)

HOTジャージに合うイエローとベーシックなブラックがあったので仕入れてみました!
こちらのシューズカバーには4つのアピールポイントがあります。

ニット素材なのでとにかく暖かい。
DWR加工を採用し、小雨や路面からの水しぶきをはじく。
踵部分にも穴が開いた特殊形状で長持ち。
イタリアブランドのニットタイプシューズカバーの割に安価な価格。

これらのポイントに加えて、差し色に赤を使った洗練されたデザインも素敵ですね。
さすがイタリアブランド…。
合皮が多いシューズカバーにニットを使うとは…お洒落ですね。
合皮と違ってある程度の通気性があるので、ペダルを回して汗をかいた足にも優しそう…。

寒さは予想以上に強敵です。
関節部分の冷えは、パフォーマンスの低下だけでなく怪我にもつながります。
しっかり結果を出したいのなら、まず温める!
これを徹底すると…ちょっとタイムが縮まるかも?

お店に実物を置いておくので、興味のある方は是非ご来店ください。
お待ちしています!

投稿者 ishida : 2017年11月03日 17:44