2017年11月30日

電動アルテグラ

いまさらながらなんですが(笑)
電動アルテグラよく売れてます。

最近の傾向で、ワイヤータイプが出た時は反応が薄かったのですが
電動が出たことで電動とワイヤーが売れだしました。
今回の新型アルテグラに関してはディスクも結構注文が入っていて
久しぶりのアルテグラコンポチェンジ、ニューインストールなのが増えてます。
昔に比べて電動もデュラエースとの性能差が少なくなり
お買い得感が一層増えた気がします!

24251460_1993181204292528_838033553_o_R.jpg
↑電動アルテグラ装備です。チラッと|д゚)

電動も三世代目に入り非常に
すっきりしたフォルムになっています。

r8050-028_R.jpg
(photo cred. シクロワイアード)

皆様のご注文お待ちしております。
お値段・取付工賃などは見積出しますのでご連絡お願いします。
返信のちょっと遅いサイクルハウスイシダですが
なるべく早く返信できるよう頑張ります!!

投稿者 ishida : 2017年11月30日 17:50