2018年01月07日

RAZHA  Italia〜

PINARELLOの2018で一番注目されてた
イタリアンブルーのRAZHAが入荷してきました!
代官山でみたときはラメラメのイメージだったんですが
程よいメタリックで、品よくなってます。
今年からはクランクもシマノの4アームタイプになったので
さらに洗練されました。

DSC_1410.jpg
PINARELLO RAZHA 184/イタリアンザフィーラブルー

RAZHAは形状がONDAタイプなので剛性が高く
シャープさが際立ちます。しかもプレーキは既に105に
なってます!
このカラーパタンはDE ROSAのイメージが強かったんですが
イタリアンブルーはやはりPINARELLOも良く似合います。
まだ箱から出したばかりですが店頭で見れます!
お値段は243,000円(税込)です。
サイズは515でもう一台くるのが500だったはず!
初回で取ったんで、少し値引きが多いです。
皆さんのご来店お待ちしています!

投稿者 ishida : 2018年01月07日 17:30