2018年01月15日

さくら〜

寅さんじゃないんですが
SACRAブランド、引き合いが多くなってます。
ハンドルもラインナップに加わり
艶消しが出たことで合わせやすくなりました。
しかもお値段も、お手頃です^^

DBサースター 21,600円

DSC_1417.jpg

ホイールもマイナーチェンジして軽量化されました。
ファーストモデルもパワーがある店長なら、高速の
美味しいゾーンまですぐ到達できると思うんですが
貧脚の自分だと、公道でそこまで上げるのに時間が経つと
体力が追い付かなかったんですが、今回のモデルはすごくいいです!
漕ぎ始めから別物か!と思うほどでした。

スポークが細く変わったようですが、それだけDEなんでしょうかね?
タイヤのピレリ―だったのもありそうですが。

4G-50-CL フルカーボンクリンチャーホイールセット
重量:1475.6g(実測)1セット 126,900円

DSC_1418.jpg

投稿者 ishida : 2018年01月15日 17:01