2018年02月08日

寒くても新入生はやってくる!

皆さん、こんばんは!
今日も寒いですねぇ。
今週末は結構暖かくなるそうですが、雨がちょっと心配ですね。
体温低下に気をつけて無理なく楽しい自転車ライフを送りたいものです。
そんな今日はまた新たなお仲間のお話です。

上品に洗練されたデザインと痒いところに手が届く圧倒的な機能性を兼ねそろえたklicシリーズのCO2バージョンが入荷いたしました!
crankbrothers klic hp co2  5,170円(税込)
徹底的に無駄を省いたシンプルな見た目でありながら寂しさを感じさせない携帯ポンプです。
どんなに癖のある愛車でも、添えるだけできっちり上品に見せてくれることでしょう。
ホースは収納式ですっきりです。

DSC_1474_R.JPG

DSC_1487_R.JPG

もちろん見た目だけではありません!
ではどんなところが凄いのか…写真で見ていきましょう。
まず、磁石式のホース!
ピタッときて、回す苦労も激減です!

DSC_1484_R.JPG

次に、押し付けたって壊れない安心設計!
地面に押し付けて空気を入れることもできるので、女性はもちろん、自分はパワータイプじゃないんだよなぁ…という男性でも楽々お使いいただけるかと思います。
地球(大地)の力を借りてささーっと空気をいれてしまいましょう♪

DSC_1481_R.JPG

さらに、圧倒的時短…CO2ボンベ対応!
CO2ボンベも使うことができるので、時間をかけられないときにも大活躍間違いなしです。
CO2カードリッジは最大ライバル会社なのはお約束w

DSC_1477_R.JPG

意識の高いお洒落な見た目にこの機能がついてこのお値段…正直、アリです!
暖かくなる前に周りに差をつける携帯ポンプはいかがですか?
お店でお待ちしています!!

投稿者 ishida : 2018年02月08日 20:15