2018年02月10日

さっとしまえてぴたっとたちます!

皆さん、こんばんは!
今日は一段と暖かく良い自転車日和でしたね。
お休みの方もそうでない方も久しぶりの暖かさを楽しめたでしょうか?
いやー、しかし、そろそろ雨が降るそうなのでそれが心配ですね。

そんな今日はしっかり収まってかっちりスタンド!な高性能ポケッタブルスタンドをご紹介いたします!

GIANT SWIFT STAND For 700C  1,940円(税込)

0DSC_1501.jpg

こちらのスタンドは、なんとクイックシャフトで固定したヘッド部分とステーの着脱が簡単にできちゃうんです。
まずは写真で確認してみましょう!
こちらがスタンドアップ状態になります。

2DSC_1498.jpg

クイックシャフト部分はこんなかんじになっています。
つけっぱなしにしてもこんなに目立ちません!

3DSC_1496.jpg

もちろん、使っていないときはスタイリッシュに収納可能です!
折りたたんでコンパクトに収納するので、野暮ったくならずにすっきりとした見た目を維持できますよ。

1DSC_1490.jpg

そんな便利なスタンドでも、どうせカーボンバイクに付かないんでしょ?
…いいえ!そんなことはありません!!
アルミエンドタイプのカーボンバイクでしたら安心してご使用いただけますよ。

ガチガチに練習する時というより、ふらっと小旅行も兼ねてサイクリングに行きたい時にお供を頼みたいスタンドかもしれません。
そろそろ梅が咲き始めたところですし、春に向けておひとついかがでしょうか?
お店でお待ちしています!

投稿者 ishida : 2018年02月10日 20:14