2018年02月25日

ピッカピカの春🌸

皆さんこんばんは!
春が待ち遠しくなる、そんなお天気ですね。

今日のような少し肌寒い日にしたい事と言えば、
自転車をピカピカにすること✨
そんなときにおすすめのグッズが届きました!

DSC_1515.jpg

あのWAKO'Sのバリアスコートです!
洗浄と、保護艶出しが出来ちゃいます。

新開発の
Wハイブリッドポリマーという技術によって、
コーティング力と洗浄力が
更にパワーアップしたそうです。

水洗いで洗車後、
スプレーして拭き取った後は
汚れが取れているだけでなく、
水洗いのみで
最長6ヶ月も輝きがキープ!

他のガラス系コーティング剤は
量が少なく、施工に気を遣うとこが
多く値段も高価ですが、
こちらは作業も簡単で
量も多くてコスパも良いんです。
しかも普通のガラスコーティングは
細かい粒子を乗せるかんじですが
バリアスコートは成分そのものが
溶解した状態なのでしっかりと
コーティングされます。
そしてもちろん、自転車だけでなく、
自動車やバイクもピカピカに出来ちゃいます。
こっちが本家ですねw

DSC_1513.jpg

専門用語が並びますが…(笑)
特殊ハイドロカーボン系洗浄剤と
界面活性剤を使用しており、
一方でコンパウンドは使用していないので、
樹脂などの素材にも安心して使えます!

肌寒い日が続きますが、春になったら、
「え、それ新品?」と聞かれちゃうような
自転車で颯爽と繰り出しましょう✨

お店にいらっしゃったら、
ぜひ一度見てみて下さい!

WAKO'S VAC バリアスコート
2,920円(税込)

投稿者 ishida : 2018年02月25日 19:47