2018年03月10日

コタツムリ、春を見る。

皆さん、こんばんは!
今日は久々?に晴れましたね!
太陽が出ているというだけで、
ここ最近地に落ちていたやる気が
ぽぽぽっと湧き出てきたような気がします…。
武蔵野エリアは梅が見ごろで、
春のワクワク感に包まれていますね。

冬は寒いから…と
ついつい自転車から遠ざかっていた皆さんに朗報です!
最近またブームのヨ・カ・ン♡な
Wahoo KICKR Smart ターボトレーナーが
入荷しています!!
Wahoo KICKR Smart ターボトレーナー 
(価格はお問合せください♡)

trng2.jpg

寒いし、道凍ってるし、暗いし…
様々な理由でトレーニングから離れがちな冬。
自分ではそんなに変わっていないつもりでも、
使われない筋肉は
だるんだるんになっているかもしれません…!
このローラー台、暖かくなったら
本格的に走りはじめたいけど、
ひと冬怠けた身体でぴちぴちジャージは
勇気がいるという悩みを解決する素晴らしい製品なんです。
なんと!Zwiftなどのバーチャル世界で
トレーニングをすることができるんですよ!
…時代はここまで来たかというかんじですね。

使い方は簡単!
リアホイールを取り外して
Wahoo KICKR にセットし、
いくつかの操作を行うだけです。
これだけで正確なパワー計測ができ、
業界トップクラスの滑らかなインドアライドを体感できます。
最大 2,000ワットの出力・20%の傾斜設定という
タフさを売りにしたWahoo KICKR は
Team Sky所属のサイクリストをはじめとする
多くのプロに愛用されている逸品。
もちろん、
パワー・走行距離・速度・ケイデンスも計測可能です。
Ant+ や Bluetooth Smart、
ANT+ FE-C 対応デバイスと接続することで
よりクオリティを追求したトレーニングをすることもできます。
まさに、可能性を追求して
限界を突破することのできる
トレーニングマシーンですね!

最近このスマートローラーが
非常によく売れています。
実は今日も配達してきたんです(笑)
店長は店内にZwiftコーナーを作る気まんまん♪で、
さっそくテレビ用スタンド用の台を注文していました。
来週またネオスマート(Tacxの高いの)が
入荷してきます…楽しみですね!

少しでも興味のある方は是非お店までいらしてください!
お待ちしています。

投稿者 ishida : 2018年03月10日 19:36