2018年04月21日

カタログの巻☆

皆さん、こんばんは!
ここ最近は寒い日が続いていましたが、昨日からまた急に暖かく(暑く?)なりましたね。
これぐらいの気温だと自転車に乗ってふらっと出掛けたくなります…!
皆さんはどこかへお出かけしましたか?

そんな今日は…INTER MAXから2018年版のカタログが届きました!!
いえーい、ドンドンパフパフ♪

DSC_1583.jpg

スモーキーで格好良い表紙、透け具合が最高にエロスです。
さーて加盟店の皆さんは…
去年とは大分違う顔ぶれが並んでいますね。
全体的に黒・赤・青、という感じで統一感があります。

中央には大きく「2018」の文字が!
まあ、2019年モデルの時期が目前まで迫ってきていますけどね(笑)
6カ月前にできてればなぁ〜

中身はきれいな写真がたくさんで、読み応えがあります!
先着10名様に差し上げますので、是非ご来店ください。
お待ちしています♡

投稿者 ishida : 2018年04月21日 20:12