2018年06月15日

またまたサイコンのご紹介です!

みなさん、こんにちは!
梅雨本番といったところですね。

さてさて、
2連続でのサイクルコンピュータのご紹介です!

本日ご紹介しますのは、brytonのRider410です!

PRODUCT-410-P1-L.242af71.jpg

Rider410は完全な衛星測定システムが搭載されており、
世界各国の衛星システムに対応可能ということで、
より高速かつ正確で、精度の高いものとなっています!

また、2.3インチの大型ディスプレイ画面で
従来のモデルよりも大きくなり、
データがとっても見やすいのです!

電動変速システムとルートナビ以外の機能は全て
バッチリ揃っています!

スマートフォンをBluetoothで接続すれば
スマート通知機能によって、
通話・メール・SNSの着信通知も受信可能です!

そして、お値段もおススメしたい理由の一つ!
13,900円(税込) *取付代別 
でご用意しております!

キャットアイのケイデンスが測れるタイプのものと
ほぼ同じ値段になってしまいました!
挑戦的ですね!応援したいところです(笑)

と、いうことで、brytonのRider410
6月下旬頃、入荷予定!
只今、絶賛予約受付中です!!

お店でお待ちしています!(^^)!

投稿者 ishida : 2018年06月15日 17:21