2018年08月19日

DE ROSA2019年モデルがそろそろ…!

みなさんこんにちは!
段々と走りやすい気温になってきましたね!
秋サイクリングの計画に心が躍ります。

そして、そろそろ出てくる時期なのが
DE ROSAの新モデル(と自転車屋の購入締切…(笑))です!

実は、うちの三大イタリアメーカーDE ROSAの購入締切が8月31日になってます。
どこのお店でもノルマ消化のキャンペーンをやってますが、うちも同じです(笑)
ピナレロはすっと切り抜けたのですが、
DE ROSAはどういう訳かボーナス時期に集中して売れる自転車で…、
もしいまの時期にご検討いただければ、
こちらもそれなりのお値段を出します。

特にこれくらいのクラスが売れてくれれば
嬉しいのですが、まーちょっと高いですね(笑)
私も出来れば欲しいです。

derosaANIMA-2.jpg

そして、ピ二ンファリーナが本気を出したモデルも出ました。
車好きとしては興奮ものです。

derosa2CROMATA.jpg

derosaurban1GREY-6.jpg

もちろん他にも様々な色とモデルが有りますので、
詳しくは店頭にて!

投稿者 ishida : 2018年08月19日 18:50