2018年10月11日

何年経ってもSnow Peakダネ(^^♪

今から20年ほど前にキャンプブームと
MTBイベントでよくキャンプしていてた時に
Snow Peakが好きで沢山集めていた店長!

先日、店長がイベントの後片付けしてるときに
田舎の叔父さんが久しぶりにお店に遊びに来てくれた時に
「お〜Snow Peakか」と叔父。

Snow Peakは店長のお父さんの地元、
新潟県の燕市で生まれたブランドでした!

この間、店長が20年以上愛用していた椅子の
アルミの足の部分が寿命で折れてしまったので
やはり3脚だと寂しいので〜

新しいものを購入しようと
探した当ては、やはり(笑)Snow Peakです。
ホント久しぶりにHP商品を見てみると
20年前と同じ種類の椅子がまだありました!!
昔と変わらずあるのですね〜
迷わず衝動的に買ってしまいました。
HPを見ていると、定番は大事にしてる
メーカーです。

今日新しく買ったものを開封して
古いものと比較してみると、
新しいものがすこ〜し大きくなっています。
しかも便利機能も。
この違いには店長も座り心地ですぐに気づいていました!

DSC_2044.jpg

DSC_2045.jpg

新しい椅子に嬉しそうに座っている
お茶目な店長の後ろ姿です(笑)

DSC_2051.jpg

キャンプ用品は一つ買うと、他にも色々揃えたくなって
次々に買ってしまいますよね(゜o゜)
ゆるキャン△ブームですしねw

皆さんも、Snow Peakのキャンプ用品
是非チェックしてみて下さい^^

投稿者 ishida : 2018年10月11日 18:43