2018年11月02日

毎年恒例カレンダー!ポロリもあるよ♡

皆さん、こんにちは!
つい最近まで夏を感じるぐらい暑かったのに、最近はすっかり秋になりましたね。
黄色く色づいた街を走り抜ける日が楽しみですね。

そんな今日は、毎年恒例のシマノカレンダーを皆さんにお披露目したいと思います!
まずは表紙です。

DSC_21332nd.jpg

モノクロの背景にオレンジの文字が映えますね!!
視線を集中させる作戦か…。
空が大きく映り込んでいる写真は壮大なかんじでワクワクします。
表紙からしてこのクオリティなら中はさぞかし綺麗なことだろうと思った皆さんのために、出血大サービス!ということでちらっと中身を見せちゃいます♪
それがこちら!

DSC_2135.jpg

画面を埋め尽くす大勢の選手達…圧巻ですね!
他のページの写真もあっと驚く出来栄えなので、気になる方は是非お店にいらしてくださいね♡
沢山ありますよ〜!

メンバーの皆さま
昨年は数が少なく店名も入らなかったカレンダーですが、今年は大丈夫ですよ!
取りにいらしてくださいね!

投稿者 ishida : 2018年11月02日 17:09