2018年12月07日

しまなみ海道のマストスポット☆彡

こんにちは!
師走だというのに、
日中のポカポカさに驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
スタッフの旅行記です^^
さてっ!
この秋にしまなみ海道に行ってきたのですが、
1泊目にサイクリストにとっても優しい宿にお世話になりました♪
是非皆さんにも!ということでご紹介します!

その名も・・・
尾道 やすらぎの宿「しーそー(SeeSo)」さん

47189833_947142678808276_8527207621139103744_n.jpg

尾道から日本一短いフェリーを経て
向島に上陸してすぐの場所に位置します。

この宿の宿主さんは自転車が大好きな方で
興味深いお話を聞かせてくださいました。
宿の中には自転車に関する展示もありました!

47157262_947142765474934_6177931299878076416_n.jpg

こだわって仕入れた食材を使った食事はどれも絶品!
夕食時には宿主さんが一品一品丁寧に
説明して下さりました!
旅先(に限らずですが)
美味しいものには目がありません!(/・ω・)/

47192936_947143035474907_1415572275314294784_n.jpg

そして、「しーそー」さんの一番の魅力は
間違いなく景色でしょう!
向島から尾道の街並みを一望できます!
夜にはオレンジ色に暖かく光る夜景を楽しめます♪
その美しさは行ってみないと分かりません!

地味にしまなみ海道にまだ行けていない店長も
行ってみたいな〜って言ってます(*^^)v

宿のリンク貼っておきますね(#^^#)
http://www.seeso.jp/
お店に宿のカードも置いてます!

DSC_2295.jpg

尾道・しまなみ海道を旅される際には是非
宿泊してみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

投稿者 ishida : 2018年12月07日 16:23