2019年01月04日

本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

昨年中は皆さんに支えられなんとか激動の2018
乗り切り2019に突入しました!
年末、年始は昨年ほどじゃないんですが
やはりお店が落ち着くのでついつい来てましたw
紅白も米津さんぐらいまでは店でしたね!
いや〜ユーミン良かった。みんな良かった!
おじさんは紅白です。

昨年は、西表島サイクリングから始まり
西表・竹富島の魅力を感じ、今年もその流れで
中継地で終わった、石垣島を2月後半にに
自由行動で行こうと思ってます!自転車での体力が
あまりにも心配ですが…w

DSC_0507.jpg

一泊ロングライドが楽しくて定番にしたかった
んですが、いろいろあり2回しかできませんでした。
みなかみは新緑がきれいで、食べ放題・飲み放題も
あんがいウケが良く。下田ランは遠かったんですが
ご褒美の磯料理 辻さんの料理で夜まで盛り上がりました!

DSC_1682.jpg

日帰り変更でしたが大洗も良いところで、すっかりファンに
なりました。ガルパンのすごさ、アンコウ鍋が美味で
別ルートでもう一度行ってみたいです。

今年は、4回ぐらいはできないかなと思ってます。
皆さんの参加、サポートよろしくお願いします。

また初佐渡も印象深く、今年もどうしようかな〜と
考えてます。もっと前から行けばよかったと思う
そんな場所でした!

IMG_4935.jpg


鳥海山も遠いですが、伊豆温泉さんに泊まれる限りは
HOTは行きたいと思ってます!
完全に自分の田舎より行ってますね。
今年こそは、フルコースで完走もしたいし
新たな観光ルートも開拓したいですw

ジロデ信州参加といえば!若おかみは小学生(笑)
監督のすごさ、大いに感動して、涙腺崩壊でした。
まだ観てないメンバーは、ぜひ大きなスクリーンで
観て下さい。信州もサポートが毎年楽しみなイベントです^^

昨年後半から社長も穏やかに過ごしてますので、
少しわがままさせて頂いて、今年も泊まれるイベント
増やしたいな〜と思ってます!
ぼーっとしてると、アッという間に60代になりそうなんで(笑)
2019も色んな事したいと思ってます。

30日のHOT前日お誘い忘年会も10名も来てくれて
今年もがんばって良かったなと、青春の思い出の
杏酒でフラッシュバックしてましたw

花見、納会もやろうと思いました!

Wラクビー観戦サイクリング。ハワイもどうにかしたい!
オリンピックコース、サポートサイクリングゴール後ビールだよ!
浜名湖のうなぎ。下田のカサゴの丸揚げ。宇都宮の餃子

皆さんの参加、お待ちしています!

今年もサイクルハウスイシダ、HOT STAFF共々
よろしくお願い致します!

PS 妄想にならないように書かせて頂きました!

石田 道典

投稿者 ishida : 2019年01月04日 19:51