2019年04月26日

夏のサイクリング、楽しみましょう!

こんばんは。
いよいよ、平成もあと5日で終わってしまいますね..。
という事で今日は平成最後の金曜日。
楽しんでいきましょう〜(^^)/

さて、今日は入荷した商品のお知らせです。
1点目は、VittoriaのGRAPHENE 2.0タイヤになります。
DSC_2521.jpg
予定通り入荷しましたが、まだ一部です。
他のタイヤももう少しで揃うと思うので、お待ちください。

2点目はこちら!
DSC_2519.jpg
Wako'sのAggressive Design Sun protect になります。
クレンジングとのセットも最近紹介したのですが、
日焼け止め単品で欲しいという声を頂いたので、単品でも入荷しました!
実は、紫外線が一番多いのは5月から9月にかけてなのだとか。
存分にサイクリングを楽しむためにも早めに紫外線対策を
始めることをおすすめします!

タイヤと日焼け止め、興味のある方は是非お店に遊びに来てください!
お待ちしております。

投稿者 ishida : 2019年04月26日 18:17