2019年06月13日

ピナレロ2020モデル!

皆さん、こんにちは!

昨日、6月12日は
ピナレロ2020モデルの展示会がありましたね。

サイクルハウスイシダの店長も、
行ってきたようです!

店長は終始おしゃべりを楽しんでいたところ、
写真を撮り忘れてしまったので、、

信頼の厚いシクロワイアードさんのページが、
よくできていたので参考にさせて頂きつつ、
ご紹介させていただきます!

お馴染みの代官山の展示場に、
1ヶ月前に正式発表された
新型フラッグシップモデルDOGMA F12など、
全ての2020モデルが出揃っていました!

全ての2019モデルが2020モデルに継続され、
型落ちモデルはありません。

一番の注目を集めたDOGMA F12は、
ディスクブレーキ版とリムブレーキ版両方が展示され、
また大多数のカラーバリエーションが出そろい、
より多くの注目を集めていました。

チームイネオスカラーのDOGMA F12
mka8884.jpg
(シクロワイアードさんより)

他にも、
ディスクブレーキ版が追加されたPRINCE FXや

mka8921.jpg
(シクロワイアードさんより)

太いタイヤも履けるようクリアランスを拡大したRAZHA

mka8892.jpg
(シクロワイアードさんより)

などなどが展示されていました。

詳しい情報はシクロワイアードさんのページを
チェックしてみて下さい!

https://www.cyclowired.jp/news/node/297946

ちなみに、6月中はセールことは書けません(笑)
書けないので、お店に聞きに来て下さい!

是非、お店で店長とお話してみて下さいね!いいことあるかも?!
ご予約お待ちしています!!

投稿者 ishida : 2019年06月13日 18:17