2019年07月13日

下からこんにちは!

みなさん、こんばんは!

梅雨明けまでもう少し、
早く眩しく光る太陽がみたいものです。

さて、キャットアイさんより
下付専用のライトが登場しましたよ!!

じゃーん!下からこんにちは!

gvolt70_03.jpg

ライトを下付すると、
ハンドル周りがスッキリしていいですね〜

周囲への眩しさを配慮した
上カットの配光になっています!

電池の持ちもよいですし、
ハイモードもしっかり搭載!
もちろん便利なUSB充電ですよ。

ただひとつ注意点があり、
ワイヤーに余裕がない状態でこのライトを使用すると
曲がれない自転車になってしまいます(;'∀')
そこだけご購入前にご確認を!

CAT EYE
G VOLT70
6,000円(税抜)

店頭にてご来店、ご注文お待ちしています!

投稿者 ishida : 2019年07月13日 20:30