2019年08月16日

コスパ良すぎる自転車来たる!

こんにちは!
みなさんはどのような夏をお過ごしでしょうか?

世界最大自転車ブランドであるGIANTより、
2020年モデルが出始めています。

その中でも、店長がダントツで気になっている
TCR ADVANCED 2 KOM SE をご紹介します!

最大の特徴として2点あります。

まず1点目は、この自転車には
チューブレスタイヤが採用されています!
これで軽量化や耐パンク性がバッチリですね!

そして大注目2点目!
左クランク一体型シングルサイドパワーメーター
「POWER PRO S」が標準装備で付いてきます!

すごい、、(;'∀')

GIANTのビギナーからでもパワーを
計測することを浸透させようという思いが
伝わってきます!

そして、もっとすごいのが、
これでお値段が210,000円(税抜)!!(;'∀')(;'∀')

ひぇっ、
少し前ならクランクのパワーメーターだけで
この値段は優に超えていましたよ。と
店長がとっても驚いていますね。

笑っちゃうくらいコスパの良すぎる自転車!
カラーはブラックとレッドの2色あります。

こんな感じ↓

00000219_001.jpg

00000219_002.jpg

サイズは、425(XS),445(S),470(M),500(ML)です。

既に先行予約は始まっていますので、
気になった方はご一報ください!

店長大注目の
見逃すことのできないコスパ優良の自転車です!
是非、ご検討下さい。

投稿者 ishida : 2019年08月16日 19:56