2019年08月26日

安全確認、よーいどん!

皆さん、こんばんは!

最近、朝晩が涼しいですね。
先週ぐらいまでは蝉の声に起こされるような日々が続いていましたが、ここのところは私が起きてしばらくしてからあの声が聞こえてきます。
こうやって段々と秋になっていくんですね。
今年は雨が多かったので、あまり夏!という感じがしなくて少し寂しい気もしますが…まあ自転車で走るには良い季節になりますね。
スポーツの秋がやって来る前に…皆さん、安全確認はできていますか?

今日は、皆さんの安全な走りをサポートする素敵な一品をご紹介いたします。
それがこちら!
SHIMANO L03A 1セット1,300円(税抜)

DSC_2705.jpg

最新モデルのロード用ディスクパッドです。
ディスクブレーキを使わない方にはちょっと馴染みのないパーツかもしれません…縁の下の力持ち的存在です。
前はL02Aだったんですが、バージョンアップして3になりました。
マウンテンバイクの方では先に使われていたものになります。
安心と信頼の実績があるパッドです。
定価は2,066円なので、今回入荷したものをお求めいただければ約半額でゲットできちゃいます!
まあ、業務用のものですので、SHIMANOさんの美しいパックに入っているものが良いという方はそちらを(笑)

最近暑くて自転車に乗っていないという人も、元気にギンギン自転車に乗りまくっている人も、走りやすい季節の前にパパっとメンテナンスしちゃいましょう!
ブレーキは命に直接関わってくる場所ですので、特に真剣にお願いします。

今回ご紹介したパッドはお店に置いておきますので、関心のある方は是非いらしてください。
お待ちしています☆

投稿者 ishida : 2019年08月26日 20:09