2019年09月15日

スパイになった気分!

みなさんこんにちは!
今日は昨日と打って変わってぽかぽか陽気でしたね!
箪笥の奥に仕舞いかけてた
サングラスと帽子を引っ張り出すことになりました。

さて、今日は気温が下がり、
自転車に乗る機会が増えて来るこの時期に、
スマートにパンク修理が出来るツールをご紹介します。
「あれ、あいつ夏の間に格好良くなった…?」
と言われること間違いなし(かもしれません)!

FbTAnuh4I1H1JWR1568533312_1568533317.jpg


TOPEAKのCO2インフレーター!
パンクした際には、
ボンベをセットした後、
バルブにインフレーターを被せるだけで
空気入れ完了です!
(安全のため、グローブの着用をお願いします。)
仏式、米式口金の両方に対応しています。

なんと16gという超軽量なので、
サドルバックやツールボトルが
パンパンになる直前、
でもいざという時に備えたい…という方にぴったり!

T83PxxThtycFw_i1568533038_1568533048.jpg

手押しの空気入れだと最後まで押すのが大変ですが、
こちらだと一瞬で終わるので楽ちんです。
店長も以前は手押し推しでしたが、
一度使ってからこちらに心が移りがちだとか(笑)

ササっとパンクを直して、
気分はまるでジェームズボンド
(お好きな俳優さんを当てはめてください)!

TOPEAK AirBooster
[ネジ付 16g CO2カートリッジ 1本]
¥2,900(税抜)

投稿者 ishida : 2019年09月15日 16:32