2019年09月25日

Discでも諦めないで!(゜o゜)

こんにちは!
だんだん秋の空気になってきました(*^-^*)

今日は便利グッズを紹介します!
ディスク用のリアスルーアクスルのアダプターです。

ディスクだと、通常良く見かけるタイプの
スタンドにつけられないですよね〜。

DSC_2763_R.JPG

こんな感じの便利なスタンドもありますが、
これだと後輪の調整ができません(;'∀')

そこで登場するのが、
リアスルーアクスルのアダプター!

DSC_2756_R.JPG

これを装着すると、クイックシャフトを付けて
出っ張りを作ることができます!

そうすれば、後輪の調整が可能なタイプの
スタンドにつけられますね!

更に、それだけではなく、
後輪固定のローラー台にも乗せられます!

もちろん、
常に付けていても問題ないですが、必要な時にだけ
付けるといった使い方でも十分便利です!

サイズ違いで4種類あります!
お値段は1,300円(税抜)でご用意しています。

気になった方は是非、
お店に見に来てくださいね〜(*'ω'*)

投稿者 ishida : 2019年09月25日 16:39