2019年10月06日

たぶんやります!(笑)アンカー2020!

みなさんこんばんは!
少しずつ涼しくなり、
走りやすい気候になってきましたね!
もちろん、台風が直撃しない日は、の話ですが…。
ジロデ信州開催予定の
来週末の天気がどうなるかヒヤヒヤです。

アンカーの2020年カタログが届きました!
中でも最大の注目はこれ!

b0TQym44fk6XZnY1570359248_1570359261.jpg

世界に数多くの自転車メーカはあれど、
オリンピック公式サプライヤーのマークを入れられる
ブランドはブリヂストンだけなはずです。
これだけでウン百億なはず…

CjQCs67MFROOIoA1570359330_1570359342.jpg

展示会行けなかったのでパラパラと見ると
ディスクロードもとうとう出ていますね!
2020年モデル、きっとうちでもやると思いますので、たぶん(笑)

カタログ沢山あるので
気になる方は差し上げます^^
ご来店お待ちしています!

投稿者 ishida : 2019年10月06日 20:09