2019年10月21日

おしゃれは足元から♪

皆さん、こんにちは!
台風が過ぎてから一気に
寒くなってきましたね。
今年も家ではもこもこ靴下が
大活躍しそうです。

さて、今日の話題は靴下です。
店長が新しくR×Lの靴下
を入荷しました。
R×Lの靴下は元々店長が好きな靴下で、
立体型の靴下なので履き心地がとても
いいです。長時間のサイクリング
などには最適です。
(おまけで手袋も入荷しました!
詳細は最後に書いておきます。)

まず靴下は、550Rと700DNの2種類を
入荷しました。

広げてみるとこんな感じ、、
550R ↓
DSC_2820_R.JPG

700DN↓
DSC_2822_R.JPG


550Rはロング丈で、つま先に滑り止めが
付いています。
色は、
・グレー×黒
・ライトブルー×グレー
・赤・黒
・蛍光黄色
の4つを入荷しました。
蛍光黄色はやっぱり目立ちますね!
DSC_2817_R.JPG


700DNはショート丈で、
ダイアル式シューズのダイアル部分の当たり
を軽減してくれます。
色は、グレー×黒を入荷しました。
DSC_2818_R.JPG


次に、手袋!
見た目はこんな感じです。
DSC_2814_R.JPG
メリノウール素材で出来た超薄地グローブです。
しっかりスマートフォン対応です。
あれ?手袋に穴が開いてる、、と思ったら
ウォッチウィンドウでした。
腕時計をひょっこり出せるそうです。
とても薄い作りなので、
冬の寒い日にインナーグローブとして使うのに
とても良さそうです。

[商品詳細]
TBK-550R ¥1,880
TBK-700DN ¥1,880
メリノウール薄地グローブ ¥2,480


投稿者 ishida : 2019年10月21日 18:44