2019年11月14日

スタイリッシュなライトです★

みなさま、こんばんは。

冷たい空気を感じる季節になってきましたね(^o^)
衣替えがまだの方はお早めに!

さて、本日はCAT EYEより
新モデルのライト、AMPP500をご紹介します!

DSC_2873_R.JPG

デザインはこんな感じです。
シンプルでスタイリッシュでしょう(*^-^*)

最大約500ルーメンの、USB充電タイプです。
ハイモードに切り替えるのも簡単(^^♪

サイドから見るとわかりやすいですが、
ワイド配光で視認性と被視認性もバッチリです!

ampp500_04_R.jpg
公式HPより

電池容量が20%以下になると赤色点灯で
お知らせしてくれる機能も付いています('◇')ゞ

これまで輸入のライトがお気に入りだった店長も
最近はCAT EYEにも注目しています!

張り切って3つも入荷していますので、
皆さま是非、店頭にてご覧ください!

お値段は5,900円(税込)でご用意しております。
ご来店お待ちしています!

投稿者 ishida : 2019年11月14日 18:03