2019年12月07日

5月のグランフォンド軽井沢

皆さん、こんにちは!
今日は雪が降るかもというだけあって
芯まで冷える寒さですね。
お店ではクリスマスツリーと、クリスマスソング
ですっかりクリスマス気分です。

さて、今日は来年の5/23、5/24に開催される
「グランフォンド軽井沢」の紹介です。
例年5月の末というと、サイクルハウスイシダで最近一番
人気なイベント「佐渡ロングライド」がありますが、
今年はもっと大事なおめでたい予定があるため店長は行けません。そこで、今年は前から行きたいと思っていたけど行けていなかった「グランフォンド軽井沢」に参加してみたいと思います。
783531017dc1036f274eaa7b8a2d3e65_l-678x381_R.jpg


5/23(土)には
走りながらグルメが楽しめる、
「ザ・グルメフォンド軽井沢」と
「ザ・タンデムフォンド軽井沢」。
次の日、5/24(日)には
浅間山麓一周約95キロ、獲得標高約2000mの
「グランフォンド軽井沢2000m」、
よりハードな約115キロ、獲得標高約2400mの
「グランフォンド軽井沢2400m」、
もっと気軽に参加したいという人向けの
約50キロ、獲得標高500mの
「エンジョイ軽井沢」が開催されます。
店長は今のところ「ザ・グルメフォンド軽井沢」に一番興味
があるそうです♪

「グランフォンド軽井沢」は、フェリーも使う「佐渡ロングライド」に比べてお安く行けるのでないかと思います。
さらに!もし軽井沢に別荘をお持ちの方がいたら
是非ご連絡くださいとのことです(笑)
それでなければ万平ホテルに泊まりたいとらしいです(笑)
images (1)_R.jpg

興味がある方、参加したいなという方ご連絡お待ちしています。

投稿者 ishida : 2019年12月07日 16:06