2019年12月15日

そうだ、輪行しよう。

みなさん、こんばんは!

今日は暖かいかと思ったら
しっかり寒いですね〜
手袋を忘れて自転車に乗ったら
寒くて寒くて(笑)
手袋大事ですね

さて、本日はオーストリッチの
ディスクロード用のエンド金具の
紹介です。
今までディスクロードは普通の
ロードのように輪行出来ませんでしたが
このエンド金具で同じように縦に立てる
輪行が可能になりました。

endkanagu_new_img (1)_R.jpg


縦型輪行袋を使うことができるので
これでディスクロードも
電車であまり場所をとらずに輪行できます!
電車輪行はただでさえ大変ですからね
混んでる時なんかほんと誰とも
目を合わせられないです(笑)

そんなディスクロードの方はみんな欲しいだろう
エンド金具、今お店にはフロント用のエンド金具
だけがあります!
肝心なリア用エンド金具はまだ入荷待ちです、汗
時期に入荷するので、ディスクロードの方は
是非ご検討を!

投稿者 ishida : 2019年12月15日 18:57