2019年12月28日

闘志を燃やして冬を乗り切れ!〜こまつ座公演のご紹介〜

皆さん、こんばんは!
最近、さむいですね。お元気ですか?
今年の冬はあったかいのかなぁ…と思っていたらこれですよ!
もう寒くてなにもやる気になれないわけなんですが、人は刺激がないと生きていけないんですよ。
あったかいところで楽しく過ごしたい…誰かに楽しませてもらいたい……そんな贅沢な思いを叶えてくれるのがこちら!

images.jpg

こまつ座の第130回公演『イヌの仇討』

コントラストの美しいポスターが目を惹くこちらの演目は、時代劇の王道である忠臣蔵を題材としながら、悪役側の視点でもうひとつの忠臣蔵を描くというもののようです。
ちょっとあらすじを読んだだけでも、本当に面白そうなんですよ!
以下、魅力的なストーリーをご紹介いたします。
「時代の真実は虚偽と嘘だらけ。
果たして、吉良上野介は本当に悪者だったのか、赤穂浪士は本当に義士なのか、忠臣蔵は本当に美談なのか…
歴史のからくりと人間のドラマ、現代を鋭く見つめる井上戯曲の神髄が東憲司の手によって再び!」

この近辺での公演は、1月17日(金)から1月19日(日)の横浜公演みたいですね。
寒いのは嫌!でも暇なのも嫌!というわがままパーソンは是非検索してみてくださいね!
自転車の息抜きにも、引きこもりの運動にもおすすめです♪
おひとり様も良し、誰か行って熱く語るのも良し…冬を楽しんでいきましょう!

投稿者 ishida : 2019年12月28日 20:23