2020年02月14日

2月11日は建国記念の日で〜

皆さん、こんにちは!ハッピーバレンタイン!
そしてお久しぶりです!
最近はTwitterばかりになってしまって
いたのでとても久しぶりの投稿です。

先日の2月11日ですが、
祝日だし何か企画したいなと突然思い立ち、
サイクリングと始動会を開催しました。
突然のお誘いだったのにもかかわらず、
サイクリング11名、始動会16名と
たくさんの方が参加してくれました。

もともと行きたかったのは府中のいちご狩り
でしたが残念ながら今回は行けず、
まずは前から行きたかった府中競馬場に向かいました。
展示が充実していて、無料で入れて、
なんとも芝が気持ちよかったです。
IMG_20200211_111312_R.jpg


その後は小野神社などによりながら、
稲城シクロクロスを観戦しに行きました。
巷では盛り上がっているシクロクロスですが、
私は初めて行きました。
嫌いなわけではないですよ?(笑)
実際行ってみたらたしかにとても
盛り上がっていて、ハマる気持ちが分かりました。
IMG_20200211_141741_R.jpg


シクロクロスの興奮も冷めやらぬなか、
最後は多摩サイのオアシス、矢野口クロスコーヒー
で一息着きました。
パスタもコーヒーも美味しかったですね。

夜の始動会は一度は行ってみたかった、
NICUTAさんで開催しました。
5000円のコースで一通りお肉を食べられて、
3時間たっぷりお酒も飲めました。
IMG_20200211_194821_R.jpg


急な連絡にもかかわらずみなさん来てくれて
嬉しかったです!
今度はもう少し前もって企画しますね(笑)
多摩はやっぱり見所多いですし。
またゆるゆるサイクリングやりましょう^^


投稿者 ishida : 2020年02月14日 19:15