2020年05月02日

あるよ〜!

基本、町の自転車屋さんの立ち位置でいたいと思ってて
ママチャリ関係のパーツはお店には出てないんですが
相当持ってるほうだと思ってます。
なんせ自分も来年で40年目なのでその間に
仕入れてたパーツも下手に倉庫が大きいので
あるわあるわ!
ロッドブレーキやボスフリー、コッタードBBも
いつも見ないふりしてます(笑)

そんなんで、ママチャリの修理は大歓迎なんですが
ここの所、在庫が切れてるのが多くなってきて
しかも修理も多いと。
そこで敷島さんのカタログ!
このカタログは一般車関係のがめちゃ多くて皆さんが
サンエスさんのカタログみてワクワクするのと同じ
感じです!自分だけ??

ただ、ついつい多く頼んでしまうときがあり
やっちゃったかな?と思っても送料免除の金額まで
いってないw
それに比べ、ロードの問屋さんにポチポチやると
たちまち翌月の締めに青ざめます。

今回もスモールパーツやらタイヤやら頼んでも
DAのSTIの値段にもならないでしょうw
バックヤードに、収まるとニヤニヤして。
実益兼ねた気分転換になります(笑)

お客さんの修理の時にも心の中で
あるよ!とドラマのように呟けるようにw

DSC_0771.JPG

投稿者 ishida : 2020年05月02日 19:36