2020年06月20日

まるで後ろに目があるみたい!?

みなさん、こんにちは!
梅雨入りしたとのことですが、
今日は晴れて過ごしやすいですね。
天気がいいとお昼寝したくなりますね〜

さて、今日はこちらのガーミンの新しい
リアビューレーダー、
Varia RVR315/RTL515のご紹介です。
前作のものが大幅に改造され新発売されました。
見た目はこんな感じ、じゃん!
DSC_1046_R.JPG

DSC_1051_R.JPG
早速付けて頂いたお客さんの自転車です↑
自転車は店長と一緒ですが、より走りやすくなったようです。
店長負けてられないですね!(笑)

このリアビューレーダーのすごいところは
なんと言っても、後ろからくる車両をしっかり
検知して教えてくれるところ!
約140m後方から車両を検知でき、同時に8台まで
検出することができます。
DSC_1052_R.JPG

スマートフォンでも連携ができて、
画面で確認する以外もバイブレーションとアラート
接近を知らせてくれます。

この機能があればより走ることの集中して
自転車に乗れそうですね。
田舎や山道を走るときなんかに使いたいです!

RTL515は定価23,800円で販売されていますが、
お店では割り引きますのでぜひご検討を!

投稿者 ishida : 2020年06月20日 17:10