2020年06月27日

Edge Plus 登場☆

みなさん、こんにちは!
今日もとても暑くてむしむしします。
駅に行くだけで、あー!汗じみが!
という季節になってきましたね〜。

さて、今日はGARMINから新しく発売された
GPSサイクルコンピューターの
「Edge1030 Plus」「Edge130 Plus」の紹介です。

Edgeシリーズは、高機能なGPS、見やすい画面、
豊富なデータなどなど、たくさんの機能が搭載されている
サイクルコンピューターですが、
今回発売されたEdgePlusはさらにバージョンアップ
しているそうです。

53660591-2de6-4587-8839-d75f34825363.png

前のEdgeとは何が違うの?というと、
トレーニング機能やナビゲーション機能、
さらにバッテリーが強化されたりと
とにかくいろいろパワーアップしています。

特に、トレーニング機能についてはアプリから
トレーニングプランを落とし込めたり
最適なワークアウトを提案してくれる機能があったり
盛りだくさんです。

トレーニングをサポートしてくれる機能、
ステイホームでついてしまったお肉を
落とすのにうってつけですね!

定価
Edge 1030 Plus セット\86,000
Edge 130 Plus セット\26,800

サイクルハウスイシダ割引もあるので
ぜひご検討を。

投稿者 ishida : 2020年06月27日 16:32