2020年08月08日

リドレー2021★

みなさん、こんにちは!
とても暑くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
お店では店長が何かニヤニヤ見ていると思ったら
リドレーのパンフレットが届いたそうです(^^)/

さてリドレーですが、今年から代理店が変わり
ミズタニさんからパンフレットが届きました。
表紙はこんな感じ!

DSC_1208_R.JPG

かっこいいですね〜
真ん中はベージュの自転車ですね!おしゃれ!


中もいくつかご紹介します(^^)/
まずは、じゃん!

DSC_1209_R.JPG

石畳での走行も保証されているFenix SLC Discです。
赤の差し色がいいですね〜

お次は、、どん!

DSC_1210_R.JPG

プロ選手たちも乗っているHelium SLX Discです。
とても軽く、オールラウンダーなバイクです!
鮮やかな青にオレンジととても夏らしい爽やかな色合いです。

他にも魅力的な自転車がたくさん〜
ノルマなどもあるので取り扱うかはまだ分かりませんが(笑)、
ぜひお店にパンフレットを見にいらしてください!

投稿者 ishida : 2020年08月08日 16:38