2020年09月23日

GIANT 2021届きました!

みなさま、こんばんは!
最近は涼しく過ごしやすい季節になりつつありますが、
今夜は台風が近づいていますね( ;∀;)

先日、
GIANT 2021のカタログが入荷しました!

今年も新しいラインナップが沢山登場(*^^*)

DSC_1337_R.JPG

やはり、GIANTはすごいですね!

豊富なラインナップで、
スポーツタイプの自転車は全域カバーしてます!

ここからは店長のお気に入り自転車を
4つ紹介しますね!

カタログのページ番号&写真と一緒に
HPのURLも添付しておきますので、
アクセス&チェックしてみてください(^^)/

p24:TCR ADVANCED SL DISC FRAME SET

DSC_1338_R.JPG

https://www.giant.co.jp/giant21/bike_datail.php?p_id=00000003"

GIANTは、2021モデルにおいても
リムブレーキを継続していますね。

カラーリングが年々益々ジェントルになっています☆

しかも、このフレームセットが
GIANTのトップグレードです(*^^)v

店長、自分の首を締めそうになっていますが、
イタリアブランドの半額ですねΣ(・ω・ノ)ノ!!

このお値段で名選手らが乗っているものと
同じグレードですよ。

当店でも、既に早速1本納品したのですが、
フレーム自体の剛性も程よく扱いやすそうです!

p31:TCR ADVANCED 1 KOM

DSC_1339_R.JPG

https://www.giant.co.jp/giant21/bike_datail.php?p_id=00000010

カタログで見てみると色がとても良いですね(*´ω`*)

マットベースの淡いブルー!
店長自身も、現物の色味は見ていませんがねw

KOMのシリーズはとてもヒルクライムに向いていて、
登りに最適なつくりになっています!

ギア比も、コンパクトで11-34Tの組み合わせ(^o^)

余程の峠ではない限り、
坂を押して歩くことは無いでしょう。

店長は、10年ほど前に12-27Tでひぃひぃしていた
自分に渡してあげたい自転車とのこと((+_+))

しかも、この仕様でお値段は26万円!
どうなっているのでしょうかw

p66:ESCAPE R DISC

DSC_1340_R.JPG

https://www.giant.co.jp/giant21/bike_datail.php?p_id=00000041

去年あたりからすごく人気なシリーズです!

このディスクブレーキタイプ、ちゃんとオイルです。
それで、この値段w

店長曰く、初期の油圧のセットだけで
この値段していたとのこと(;^ω^)

油圧ブレーキの良さを知ってしまうと、
もう戻れないようですね。

ブレーキの効き味がとてもフラットで、
乗っていて安心感が違いますね!

「メンテとか大変なんじゃないの?」と
思うかもしれませんが大変なのは自転車屋さんですw

お客様に大変な思いはさせません!
でも実は、
自転車屋さんもそんなに大変じゃありませんw

p85:ANTHEM ADVANCED PRO 29ER 1

DSC_1341_R.JPG

https://www.giant.co.jp/giant21/bike_datail.php?p_id=00000060

これは完全に店長個人の趣味ですw

最近、店長の周りに
「マウンテン!マウンテン!」と
布教する方がたくさんいるようです!(^^)!

価格設定も満足ですよね。

先日の4連休シルバーウイークも、
白馬はマウンテンで賑わっていたようです!

店長、どうしようかな〜と悩んでいます(・∀・)ニヤニヤ

色が少し地味なので、つい
「ペインティングしたいなぁ」と呟いています!

【おまけ】
本日のスタッフの目に留まった自転車を紹介しちゃいます!

p110:ENCHANT 20 LITE

DSC_1342_R.JPG

https://www.liv-cycling.jp/liv21/bike_datail.php?p_id=00000234

カタログをペラペラとめくりながら、
ビビっとなサーモンピンクがキュートで
目に留まりました!カワ(・∀・)イイ!!

子供車なのですが、
この自転車に乗っているキッズに会ったら
間違いなく目で追いかけるだろうなあと思います。

カタログの説明文には、
「海面を行くヨットのように」
オフロードを走ると書いてあります!

少しヨットをかじっていた身としては、
一体どんな走り心地なのか気になりますね(*´з`)

〜★〜★〜★〜

カタログには、
まだまだ魅力的な自転車が沢山あります!

カタログ差し上げますので、
店頭にてお気軽にお声がけ下さい!

お待ちしております♪♪

投稿者 ishida : 2020年09月23日 19:36