2021年08月22日

5000円代のGPS付サイクルコンピューター!?

こんばんは!
今日もまた湿度がとても高かったですね。
お店に来るまでに汗だくになりました…(笑)

本日は、GPS内蔵サイクルコンピューターのご紹介です。
iGPSPORT iGS130

iGPSPORT-CycleComputer-iGS130-1.jpg

なんと言っても魅力は、そのお値段!!
5000円代でGPS付のサイコンが買えるようになりました!

このお値段でも一回の充電で22時間連続使用可能、もちろん防水で、
暗い道でも自動でバックライトが点灯しますし
太陽に照らされていてもくっきりと文字が見えます^^

速度、平均速度、最高速度、走行時間、積算時間、走行距離、積算距離
上7つの項目の計測ができて、必要なものは揃っています!
60gの軽量でありながらも22時間も連続稼働が可能です。

カラーは黒×赤とグレーの2色展開で、マウントも付いています!

お財布に余裕があるという方は、さらに3つグレードアップしたものも
あるのでよろしければどうぞ!
少しでも興味がありましたら、ぜひお店で現物を手に取ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーー
iGPSPORT iGS130
5,800円(税込)

投稿者 ishida : 2021年08月22日 19:30