2022年02月18日

サイクルジャージ作りました!

皆さん、こんにちは!

またもやTwitterばかりUPしててまたHPが放置状態でした。

サイクルハウスイシダでは今までいくつか
ジャージを作ってきましたが、
今回久しぶりにまたジャージを作るはこびとなりました!
デザインは市古君にお願いしてデザインして頂きました。

abcd.jpg

テーマは「60周年」ということで、
今までの歴代ジャージの柄が
あしらわれたデザインとなっています。

上半分が初代のジャージ、下半分が2代目の炎の柄、
煉獄さんでは無いです。
左右サイドの3,4代目のジャージデザインから

赤オレンジっぽい色は歴代ジャージに
使われている黄色を混ぜたイメージです。

白いタグのようなところはゼッケンの形がモチーフです。
今回のジャージはお店の創業記念のイメージなので
あえてhotstaffとは入れていなくて、良く見ると小さい文字で
「60 Years Anniversary Established since 1962」と入っています!

店長も来年には赤いちゃんちゃんこですし(笑)

また、今回はレースというよりサイクリングでも着れるように
パールの「フリージー」という緩めの型で作ってあります。
春にはできると思いますので常連さん、メンバーのご予約
お待ちしています!

投稿者 ishida : 2022年02月18日 15:13