2022年08月01日

今年のマストアイテム('ω')ノ

みなさんこんにちは!
久しぶりの更新で、お待たせ致しました><
待っている方なんていない、、そんなことないですよね!?
スタッフは7月ずっと自転車旅をしていたもので、
店長もスタッフが戻るのを楽しみにしていました(たぶん(笑))

今回は、この酷暑には必須のアイテム、
THERMOSの真空ボトルのご紹介です

DSC_0450.JPG

THERMOSと言えばまほうびん!!
炎天下でも保冷効果が数時間は持続します。
これを使えば、中身がぬるくなったとしても、
プラスチックボトルに入れた時のように熱湯にはなりません(笑)

さらにさらに、
ゴム生地のくぼみがあることで、握りやすくなっています。
汗で手が濡れていても滑り落ちることはなさそうです。
飲み口は口にくわえると一気に出てくるので、
信号待ちでもすぐ飲めますね!

DSC_0448.JPG

容量は600㎖なので、半日は持つくらいでしょうか。
中身がなくなったらコンビニで冷たいドリンクを補充して、
また午後も安心です。

色はターコイズブルーとブラックの二色展開、
すっきりとしたデザインです。

ぜひ今年は冷たいドリンクで、快適にサイクリングしませんか?
お店でお待ちしています(^-^)/

=====================
THERMOS 
真空断熱スポーツボトル FJP-600
3560円(税込)
=====================

投稿者 ishida : 2022年08月01日 17:43