2010年05月14日

PEDRO'S CHAIN MACHINE KIT 2.0

今まであまりウチでは勧めていなかったんですが、
手早くチェーンがキレイになるのでご紹介します!
これなら面倒じゃないので頻繁にチェーンの洗浄ができますよ^^

PEDRO'S CHAIN MACHINE KIT 2.0

_DSC1165.jpg

_DSC1178.jpg

手を汚さずにチェーンの洗浄ができるセットです!
使い方も簡単で、手を汚さずにすみます。
チェーンの進行方向に対しブラシが逆回転するので、
汚れがよく落ちますよ!
付属の洗浄液は従来のものよりさらに油汚れに強くなりました。
そして水溶性なので、洗った後の処理も簡単です^^


\4,790

Finish Line チェーンクリーナー シングルユニット
_DSC1155.jpg

こちらはFinish Lineのチェーンクリーナーです。
こちらも簡単にチェーンの洗浄ができますよ!
使用するディグリーザーも手に入りやすいので、
お手軽に使えますよ!

\3,590

投稿者 ishida : 2010年05月14日 12:52