2010年05月15日

UVレッグカバー&グローブ

日差しが段々強くなってきましたね〜!
練習中の紫外線が気になる季節です。

今日はこれからの季節にぴったりの、
<パールイズミ>UVレッグカバーとフルフィンガーグローブの紹介です。

legcover.jpg

アームカバーで有名なパールイズミですが、
実はレッグカバーも出しているんですね。
紫外線をしっかり防いでくれるUPF50+♪
美容だけでなく、日光による体力の消耗も軽減してくれます。
(※男性用・女性用それぞれにSMLの3サイズ)

そしてアームカバーとレッグカバーで完璧に
紫外線対策するなら、是非グローブもそろえたい所!

glove.jpg

UVグローブは女性用のイメージがありますが、男性用もあるんです!
UVカットのフルフィンガーなので、指先も焼けません♪
春夏使用なので、通気性も良くムレにくいですよ〜
(もちろん女性用もあります!)

nyuka.jpg

この季節、是非UVカットアイテムを揃えてライドに出かけてみては^^


投稿者 ishida : 2010年05月15日 17:03