2010年09月11日

Rapha Rain Jacket

少しずつですが、秋が近づいてきましたね!
そろそろウェアも秋の準備をしてはいかがでしょうか?

_DSC2943.jpg

Stowaway Jacketと似ていますが、
Rain Jacketは前後に完全防水素材を使用しています。
また、防水ジッパーを採用しており
強い雨の時でも安心です!

一方、運動中のムレを軽減するため、
サイドには通気性の高い耐水素材が使用されています。

_DSC2953.jpg

後ろにはジッパー付きのポケットや
リフレクターになっているRaphaのロゴ。

またジャージの上から着ても下から袖が出ないように、
袖の長さは若干長めに作られています。

なんといっても、コンパクトなサイズで
ジャージのポケットに入れて持ち運べるというのが魅力的。
これからの季節、峠の下り以外にも
ちょっと肌寒い日のライディングに重宝すると思いますよ!

\30,500

投稿者 ishida : 2010年09月11日 17:16