2010年09月12日

FENIXミニライト

FENIXのLD15を入荷しました!

箱開けた瞬間の感想は、「かわいい〜〜!」
ノーマルFENIXと比べると半分以下のミニサイズです♪
自転車を駐輪した際は、取り外して持ち運ぶ方が多い
FENIXライトですが、これならポケットにもスッキリ収まります。
重さも24gとかなり軽いです。

onigiritofenix.jpg

おにぎりと大きさを比べてみました(笑)
でもサイズは小さくても、侮るなかれ!
最高出力は117ルーメンの実力派。
直視できない明るさです♪

fenixakarui.jpg

光量の切り替え方も楽しいです〜。
ヘッドを回してしめると点灯し117ルーメンの光が点灯。
ライトが点いたままもう一度緩める・しめるを繰り返すと
8ルーメンの低い光量に切り替わる方式です。
回転部分もゴールドで高級感がありますね。

電池は単3電池を1本使用。
8ルーメンで39時間、
117ルーメンで1時間40分持つようです。

fenix.jpg

とりあえず3個のおためし入荷です。
欲しい方はお早めにどうぞ!


投稿者 ishida : 2010年09月12日 17:34