2010年09月15日

お休みのお知らせ(修正版w)

ここ最近、急に秋らしくなってきましたね^^
自分も、久々に長袖を着ました。

さて、今年はハワイのメカニックをキャンセル
したので、前々から行きたいと思ってた師匠と
ミラノの工房で商談しに行ってきます。
時間が許せばスイスのエルゴモーションで
ポジションのお勉強もしてきたいんですが
これは日程的にキツイかな〜

そんなわけで、9月27日から10月2日まで
お休みとさせて頂きます。
なので、来週予定していた連休も平常通りの
営業とします。
いきなりで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
お土産話は沢山自動的にできると思いますのでw

間違い探し級ですが、一日短くなりました(笑
しかも土曜日夕方からやってるかもです。

ハイ貧乏症なのと、まぁ今回は下見なんで(笑

投稿者 ishida : 2010年09月15日 20:13