2010年10月27日

LEZYNE NEWポンプ

ダイアッテックさんの展示会に行こうと思ってたんですが、
諸事情により行けなかったので(笑)、
カタログだけ他の自転車屋さんに見せてもらいました。

そこで色々教えてもらった中で、
今年のイチオシ商品は、このフロアポンプだそうです!

lezyne.jpg

高さ約50センチ、重さ840gと、
レースなどに持って行くのにぴったりです。
携帯用のバッグも付いていますよ!

サイズは小さいですが、最大気圧160psiまで対応して、
通常サイズのポンプと劣らぬ性能です。
小柄な方などは、こちらの方が扱いやすいかもしれません!

そしてなによりこの美しさ。
シンプルですが、細かいところのデザインもいいですね。
使いやすさと見た目の良さを両立しているのが
LEZYNEの良いところですね^^

投稿者 ishida : 2010年10月27日 18:59