2011年04月20日

SCHWALBE ULTREMO ZX

いや〜やっと入荷ですね!

DSC_5631.jpg

こんなに予約してたんでしたっけ?
うかつに各1Pなんて注文してるとこんな事にになります。
30本もきましたよ!さすがPRインターナショナルです。
送り方に手加減がないです(嘘 

DSC_5632.jpg

相変わらずカッコいいロゴの配置ですよね
ロード系では、このパターンはシュワルベがかなり
元祖に近いんじゃないでしょうか?

DSC_5633.jpg

早速なんで、サイクリング車と化してるKINGに付けて
みました。色がそっくりなんであまり変えた感じしないんですが
ちょいと落ち着きましたかね?
ゴールド色が無くなったのが寂しいような、合うような
しかもこの色だけ何故かZXのロゴが赤じゃないんですよ!

DSC_5634.jpg

乗ったインプレションは自分が書いても説得力ないのですがw
エクステンザににかなり似てる気がします。多少振動の上がりが
強い気がするのとグリップ力もRの頃と同じようにわかりやすい
タイプですね。

ちなみに町内会1周しかししてませんので、詳しいインプレは
西谷さんにお任せします!

カラーにこだわってしっかりレースにも使える中ではNO1だと
思います!

お値段、消費税込 ¥6,420

投稿者 ishida : 2011年04月20日 16:37